新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

川越アクロスアドバンスは、皆様の支えがあってチーム創設三年目を迎えることができました。これもひとえにチームメンバー・保護者様・またチームの練習場所をご提供して頂いている関係者の皆様、そして別の角度からチームをご支援を頂いている方々のご理解・ご協力あっての今日だと深く感謝をしております。いつも本当にありがとうございます!

私自身はミニバス・ジュニアバスケの指導者として13年目を迎えますが、その間もバスケットボール界には様々な変化があり、近年ではゾーンデフェンスの禁止や0ステップの明確化など、自分の現役時代とは大きく異なったルールや常識ができてきています。

また子供の考え方・受け止め方も年々変化をしており、昔の感覚のままでは大きなズレを生んでしまうこともあります。

そのため私自身も日々勉強・成長をしながら、少しでも子供たちの成長を後押しできるよう、バスケットボールの技術や体力の向上はもちろんのこと、他の面でも役立つ習慣・考え方なども子供たちに伝えられるよう、一緒に練習・指導に励んできいきたいと思いますので、今後とも川越アクロスアドバンスを宜しくお願い致します(^^)/

最後になりますが、HPの容量オーバーのため久しくHPの更新ができていなかった事をお詫び申し上げます。遅ればせながら先月のクリスマス会の写真等もあげておきますので、是非ご覧頂けたらと思います!

川越アクロス アドバンス ジュニアバスケットボールクラブ

川越周辺のジュニア(中学生女子)を対象としたバスケットボールクラブです。  初心者、および中級者の技術向上を主に練習しています! 詳細は「活動情報とチーム詳細」をご覧ください。 ご質問、見学、体験希望も上記ページ内の 「Rokyu.Net」リンクよりメッセージをお願いします

0コメント

  • 1000 / 1000