三年生もあとわずか・・・

三年生は受験も終わり、中学校卒業まであと残りわずかとなりました。

部活引退と共に受験に専念したメンバー、また受験期間中も可能な限り練習に参加してくれたメンバー、それぞれの道でこの厳しい受験期間を頑張って乗り越えてくれました(*^^*)

まずはやり切った三年生メンバー全員に『本当にお疲れ様!よく頑張ったね(^^)/』

と最大限の労いの気持ちを伝えてあげたいと思います。

まだ入学式まで少し時間があると思いますから、もし時間があったら練習に顔を見せてくれたら嬉しく思います(^^♪

また高校生活を目一杯楽しんで貰える事を願っています。

一方、二年生は間もなく三年生になりますが、中学最後の大会まで残りわずか三ヵ月となりました。時間を大切に過ごさなければ、あっという間に引退の日を迎えてしまいます。

全てを出し切り後悔なくその日を迎えられるように、数限られたチーム練習を極力休むことなく、ひとつでも多くの技術と強いメンタルを身につけられるよう、積極的に練習に参加してもらえることを願っています(^^)

私も全力で妥協することなく、それを伝えていきたいと思います!

最後まで一緒にやりきろう!

川越アクロス アドバンス ジュニアバスケットボールクラブ

川越周辺のジュニア(中学生女子)を対象としたバスケットボールクラブです。  初心者、および中級者の技術向上を主に練習しています! 詳細は「活動情報とチーム詳細」をご覧ください。 ご質問、見学、体験希望も上記ページ内の 「Rokyu.Net」リンクよりメッセージをお願いします

0コメント

  • 1000 / 1000