とても良い刺激を貰いました!(^^)

姉妹チームの南古谷アクロスとの合同練習は今週で最後! 全3回実施しましたが、いずれの回もたくさんの子供達が参加してくれて、皆楽しく真剣に練習や試合に励むことができました(^^) アクロスOGのみんなも毎回参加してくれてありがとうね!(*^_^*)

小学生が一生懸命プレーをする姿は、それを肌で感じたアドバンスのメンバーにとても良い刺激を与えてくれたようです!おかげでこの1ヶ月は、ゲーム中でも激しい攻防が見られたり、ひとつひとつの練習に対しても真剣さが増してきているのを感じます。とても良い傾向だと思います。

今回残念ながら参加できなかったメンバーは、またこのような機会があれば次回は是非参加して貰いたく、飛躍のきっかけにしてくれる事を願っています。

子ども達の伸びシロは無限大です!! これからも失敗を恐れずどんどん新しい技術や練習に挑戦し、もっともっとたくさん失敗を経験して貰いたいです(^^) チャレンジをしなければ失敗という素晴らしい成長体験をすることもできないですからね(^^)

川越アクロス アドバンス ジュニアバスケットボールクラブ

川越周辺のジュニア(中学生女子)を対象としたバスケットボールクラブです。  初心者、および中級者の技術向上を主に練習しています! 詳細は「活動情報とチーム詳細」をご覧ください。 ご質問、見学、体験希望も上記ページ内の 「Rokyu.Net」リンクよりメッセージをお願いします

0コメント

  • 1000 / 1000