新年度スタート!!

2017年度最初の練習を迎えました!(^^)/ 

今までの2年生は最高学年になると共に、中学部活動の集大成とも言える「学総」まで残り数か月となります。また今までの1年生は2年生となり、後輩が部活動に入ってきます。

それぞれチーム内での立場が大きく変わり、より責任感のある姿勢、プレーが求められますから、各自しっかりと自覚を持って練習に励んで貰いたいと願っています(^^)

そのような節目の練習日として、今回は各メンバーが自身の今年度の目標を色紙に書き発表をする結団式を実施しました。

その内容はみんな大変個性に溢れ、バスケの範囲に留まらず、受験に対して目標や部屋を綺麗にするなど私生活に関するものもありました!(^^)! そんな中、みんなバスケに対する目標はとても具体的な内容が多く、細かなプレーに対する熱い思いを感じることができました。

最初に比べればプレー面はもちろん、精神的な成長も感じ取れる結団式となりました。みんな毎日その目標を胸に抱いて1分1秒を大事に過ごしてもらいたいと思います(^^)

川越アクロス アドバンス ジュニアバスケットボールクラブ

川越周辺のジュニア(中学生女子)を対象としたバスケットボールクラブです。  初心者、および中級者の技術向上を主に練習しています! 詳細は「活動情報とチーム詳細」をご覧ください。 ご質問、見学、体験希望も上記ページ内の 「Rokyu.Net」リンクよりメッセージをお願いします

0コメント

  • 1000 / 1000